ハワイ子連れ旅行体験記~プチ・ロングステイな30日間!

ハワイ子連れ旅行30日間体験記!

ハワイ子連れ旅行記 TOP >>>

日本へ帰国…ありがとうハワイ

ぼんやりしながら約2時間の待ち時間を終え、13時20分ごろ飛行機に乗りこむ。ハワイに出発する時は、満席だった飛行機だが、帰りは比較的すいていた。

光ちゃんと私は窓側3つの席を二人で使うことができた。
風邪ひいて具合が悪い私は、おしぼりを口や鼻にあて、ひたすらひたすら寝るだけだった。

光ちゃんは映画「ピーターパン」を楽しんでいて、本当に飛行機の中ではおりこうさんだった。
こうして長いようで短いハワイの生活にピリオドを打った。
このハワイの貴重な体験は生涯役に立つであろうことは間違いない。

ああ、いよいよ日本へ、お家へ帰るんだー


帰国は飛行機の予定より早く到着。職場の上司が成田に迎えに来てくれていた。大荷物を車に積みこみ会社の車に乗った瞬間、光ちゃんは意識を失う。

そして、きょーれつなあの風邪薬を飲んだ私も上司に申し訳ないと思いつつ、車で寝てしまった。
目が覚めたのは沼津インターであった。

帰ったら、ぷうことジーのお散歩。
かるくシャワーをあび、寝てしまった。

ありがとう!ハワイ~!!

次に進む

<< 前のページに戻る


HAWAII PR もっとハワイを堪能しよう!

Hawaii de Manabu ハワイで学ぶ!

Hawaii de Kurasu ハワイで暮らす!

Hawaii お役立ち・ガイド



ハワイで学ぶ・留学

ハワイのサマースクール

ハワイの写真 Vol.1

ハワイの写真 Vol.2

アロハロード・インコーポレイテッド